同窓会活動報告
同窓会活動報告
令和8年度 定期総会が開催されました
5月30日(土)、プレヴェール渋川において「令和8年度 渋川女子高等学校同窓会定期総会」が開催されました。当日は104名もの同窓生の皆様にご出席いただき、盛大に執り行われました。
総会後の懇親会では、世代を超えた同窓生の皆様が和やかに旧交を温められ、会場のあちらこちらで懐かしい思い出話や近況報告に花が咲くなど、終始温かい雰囲気に包まれていました。
また、アトラクションとして行われた渋女吹奏楽部による演奏会では、日頃の練習の成果を披露し、会場の皆様からたくさんの温かい拍手をいただきました。現役生徒たちにとっても、伝統ある同窓会の先輩方の前で演奏できたことは、大きな励みとなる大変貴重な機会となりました。
ご出席いただきました同窓生の皆様、誠にありがとうございました。 今後とも、本校の教育活動への変わらぬご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。
サイト内検索
荒天時の基本的な対応
① 基本的には、学校は平常通りで授業があります。
② 荒天のために、公共交通機関の運行の遅延があったりした場合など、遅刻扱いとはしません。(この場合は、遅れる旨の電話連絡は不要です。学校に到着してから担任に事情を説明してください。)
③ 最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。
2
4
4
9
3
4
2