渋女blog
令和7年度PTA総会・後援会総会
令和7年度PTA総会・後援会総会が行われました
当日はあいにくの雨となってしまいましたが、ボランティア委員会の生徒が植えた花達がかわいらしく咲き、来校された方々を迎えました。総会に先立ち授業参観の時間が設けられ、多くの保護者の皆様にご来校いただき、授業の様子をご覧いただきました。
総会は滞りなく進行し、今年度は初の試みとして、生徒による活動発表が行われました。今回は、書道部と空手動部が発表を担当し、書道部は保護者の方々への感謝の気持ちを込めた作品を披露、親心をキュンとさせました。空手部は迫力ある演武を行い、いずれも大きな拍手が送られました。
お足元の悪い中ご参加くださった保護者の皆様、そして立派に発表してくれた生徒の皆さんに、心より感謝申し上げます。
サイト内検索
荒天時の基本的な対応
① 基本的には、学校は平常通りで授業があります。
② 荒天のために、公共交通機関の運行の遅延があったりした場合など、遅刻扱いとはしません。(この場合は、遅れる旨の電話連絡は不要です。学校に到着してから担任に事情を説明してください。)
③ 最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。
2
4
6
3
7
5
4